今日はあさからどんより。

 

雨は降っていないので自転車でいく。

 

昨日、部署のメンバーがメキシコ出張から帰還。

 

お土産話をいろいろ聞きました。

 

着いた当日に滞在場所のしたの路上で強盗殺人があったようで、

ビデオもみせてもらいました。。。 怖い。。。

 

メキシコはいろいろ物価が超高いみたい。

中国の3倍だとか・・・ 僕ら、なにもかえないな。。。

 

日本食なんて半端ない値段だって。。。そうなんだ世界は広い。

でも給料は安いみたいで、生活は大変みたい。

 

なので犯罪も多い。でも警察も給料安いから真面目に働かない。

命もはれないし、わいろも横行しているみたい。。。怖い世界だ。

 

っといろいろ興味深い話を聞かせてもらいました。

 

んで、お土産にこれもらいました。

 



テキーラ!! 


メキシコっぽい!

ありがとぉ〜!!!!

 

・・・でも、テキーラ。。。若いころに悪い酔いした思い出しかないな。

 

今はおいしくのめるのかな。。。

 

ショットグラスなどない。。。 レモンも買った方がいいのかな。

 

どうしよかなwww

 

ちょっと周りの人に聞いてみよう。

 

そして、帰り。。。ど雨。 会社に自転車は留守番させてタクシー帰宅。

 

ちょっとの雨なら大丈夫だけど、今日は無理。

 

明日はタクシー出勤wwww