今日は朝からいい天気!

 

最近日課になりつつある朝プール!今日も行きます!

 

身支度まで全部整うから楽。ただ、最初にプールに入るときが冷たくて。。。

 

もう少し暖かくなるといいのかな。

 

さて、出勤時の出る時間はだいたい決まってる。

なので、電動バイクで会う人も大体決まってる。

 

その中でいいペースの人で会社の前まで一緒の人がいる。

 

ほんとなぜ?って聞かれてもわからないのだが、ワンピースっていつも思う人。


バイクの後ろに貼ってあるステッカーか?ほんと説明できないの。。。これ。



 

でも、みつけるとワンピースいた!ってついていく。

 

大体35kphで走ってくれるので無理なく風除けにできる。

今日も会社前まで連れて行ってもらいました!

 ヘルメットはドラエモン



 

そして、会社から帰ると届け物が! ついにきた!チェーンリング!

Shimano105の50T! 開けてみる・・・ 箱に入ってない。

なんか新聞紙にくるまれてダンボールのなかに・・・

さすが、中国。多分ばらして売ってるな。安いわけだ。

 



ものが本物ならいいけど、たぶん本物。時間見つけて交換にいこっと!

 

うまく直るといいなぁ~

 

明日もプールいけるかな???