昨日はいっぱい飲んで寝た日は夜中に目が覚める。

 

水分不足だね。。。 んで朝もぐだぐだ。。。天気はよさそう。

ただ、朝のプールはやめておきますwww

 

なのでゆっくりめに朝食へ行く。今日は休日なのでラーメン♪

納豆もいただこうwww

 

部屋に帰って外みると太陽がみえてきた!そして無風!!うずうず。。。行くか。

ダメージ受けたギヤを使わない走行を試す。

 

あんまりなれないところにはいけないのでいつものコース。

 

やっぱ大聖堂でしょ。 いつも同じ角度だとね?使いまわしかと思ってしまうので。

いつも通るだけの裏手

この道を走る


ちょっと角度を変えて。


やっぱいい。

今日はバナナ🍌


そして最近はこの装備でかたまりつつある。

改めて明るいところでダメージ確認

奮闘した後がwww



そして、今日は天気もいいしちょっとペースをあげる。


 

そして、いつも通りに重元寺をみる。


やっぱいいなぁ~

そこからの折り返し。

 

順調順調!ただ、休日で天気がいいのでいっぱい人がいる。

 

なのでよけながら走行する。そして、ちょっと回り道のところで横に体重をかけながら回る。

 

なんかはねたな。 段差があったか?

 

ってそこからも同じペースで走ってると・・・あれ?・・・なんか重いな・・・

 

いつもと感じが違うって、と、下を見たら、、、 タイヤがぺっちゃっこやんけ!

やっちまった。。。よりによってホテルから一番遠いところや。

 

一応空気入れで空気を入れてみるが、まったく入らない。。。やっぱパンクか。。。

 

ちょっと場所を探すか。。。ま、初めてだけどいずれやってくると思ってたから覚悟を決める。

 

自転車を裏返して後輪を外す。さてまずは外側のタイヤを外そう。

 

んで、中のチュウブを取り出して、新しいチュウブに交換。

めっちゃコンパクトだからチュウブごと持ち歩いてる。そして、交換して外のタイヤをはめる。

あとは空気をいれるだけ。空気いれでしゃこしゃこ。全然はいらん。ときどき抜けるし。。。

なんか違うのかな。。。ロードは高圧だから大変。

 

チュウブ交換だけでも汗だくなのに、空気入れでシャツはびしゃびしゃ。。。

 

こんなはずではなかった。。。今日はおとなしく帰りましょ。ま、なんとか空気も入ったし行くか。

 

そこからはちょっとペースが落ちる。が、無事ホテルに到着!

 



パンク修理きっともっててよかった!!!でも、つかったチュウブはコンパクトなやつだから家で再交換。

ついでにギヤもきれいにして、パンクも修理して予備にしておこう。

 

いろいろと時間がかったな。んで、落ち着いて美穂に電話。ててちゃんと対面したらしいので感想を聞く。

僕も早くさわりたいぜぇ~。

 

それからジムに行って、プールでしめ。来週は遠出したいなぁ~。早く部品届かないかなぁ~

 

早くご飯を食べて寝ましょ!