今日は朝からどんより。。。

 

自転車のこといろいろ考えてて気分もどんより。。。

遠出も怖いので今週はおとなしく。。。

 

ちょい遅めに始動。まずプールで目を覚まそう!

 

1000m泳いで朝食へ。

 

久々にパシャリ!最近は納豆が常駐で、キムチを入れて食べるのがブーム。

ビビンパと合わせて、ワンタンスープセットで食べます!


 

部屋に戻って調べもの。

 

どうやって修理するべきか。。。 クランクセットで換える?

ならちょっといいグレードに?って高い?違いは?いろいろ種類があってまずはそこから

 

いろいろインタネット先生に教えてもらい方向性は決まったwww

 

ってことで自転車屋に行きます!

 

方向性は、傷ついたところだけ交換www一番安上がり。グレード上げてもそんなに変わらないし

余計な部品を買ってもね。。。って

 

自転車にまずご主人がいることを願う! 半年ぶりかな。

 

ついたら自転車もだいぶ増えていたwwwそして、ご主人発見!

他の作業中だけど、ちょっと待ってたら話かけてくれた。英語で話せるからいいのよねwww

 

んで相談したらチェーンリングは注文しないとないっていつ入るかわからないと回答。

 

なので自分で買って持ち込んだらどうなるか聞いたら60元で作業してくれるって!!!

 

いいね~。では早速部品を購入して持ってきます!ってめどついた♪

 

後は帰ってぽちぽちしよう。初めて使うサイトだからドキドキwww

 

帰り道にいろいろ試したら、傷ついたギヤを使わなければなんとかいい感じではしれるじゃん!

傷ついた方もつかえるけど、突然抜けたりするから怖い。。。

 

部品が届くまではなんとかこれで回そう!

 

っと帰って調べてたら、ホテルメンバーから鍋パーティのお誘いが!

16時からやるよぉ~って!いくいく!ついでに自転車のことも相談しよっと

 

そこからちょっとテレビみて、ジムで朝を流してから合流。

 

赤カラの鍋のもとの賞味期限がってことでやるらしい。

 

材料も買い出しに行って用意もしてくれてた♪僕は自分の飲み物を持参して合流。

 

入ってまず驚いたのが荷物の多さ。。。僕の部屋と同じ間取りなのに段ボールが積みあがってるwww

僕の部屋がまともに見えますねwww

 

さて、準備はできていたので早いですが、早速たべますか!

これ。


 

まさか中国で鍋しかも赤カラが食べれるとは。 自分では作らないからうれしい!

 

そこからいろいろ話をして、結局23時までぺちゃくちゃ。

 

お酒もいい感じで回って帰って速攻寝ました。

 

思いがけず楽しい週末になってよかった!!!