今日は朝からいい天気!

 

朝から動きますよー!!!

 

まずは洗濯機を回す。

 

そして、シーツを全部洗う為外す。

 

そして、カーテンも外す。

 

そして、窓を拭く。

 

洗濯物を出して、カーテンを洗濯する。

 

洗濯物を干して、コインランドリーの空をチェック。

使いたいところが空いてるやん!ヨシ行こう!

 

着いたらちょうど出てきた人が。。。嫌な予感。。。 まじかー

今入れたところorz 残念。。。

 

あきらめるか。。。

 

戻ってカーテンを取り付ける

 

昼前にやること終了! コインランドリー以外はwww

 

せっかくいい天気なので出かけよう。

今日ほ久々にわんこたちと遊ぼう

 

各務ヶ原に気になるカフェがあるので行くが、食事はないって向かってる途中に発覚。

 

前行った場所にいってみよう。R’sカフェ。 ここは限定ランチがうり。

 

だけど、なんか駐車場がいっぱい。。。 空いてる場所にとめてカフェへ。

聞いたところランチはやっておらず、キッチンカーを呼んだからそこでよければと

 

席がなかったのでどうしようか迷ってると席があいた!風がふいてきてるねー

 

そして、キッチンカーへ行く なんかキッチンカーらしからぬメニューばかり。

悩んで、赤身丼と牛タン丼を注文。牛テールスープも付けた

めっちゃうまい!!! テールスープもほろほろ。赤身がうまみ凝縮。タンもいい感じ。

 

そして、お目当てのカフェへ。以前振られているのよね。。。

さてどうかな。。。 今日もClosed。。。おいおいいつ空いてるね。

 

インスタでは開いてるって情報なのに。。。気まぐれカフェか? 2度目降られた。

 

しょうがない。極楽寺のドッグランに行くか。

 

ちょうどきれているから更新しよ。日曜日だけどできるかな???

 

着いていつもの申請場所に炒ったら裏に回される。

 

今日は特別に更新やっているみたい♪ 風がふいてきてるねー

 

前はいろいろあったけど、それからは準備万端!難なく更新完了。

 

早速ランへ。 ここは道具が使えないのでうちの子達はついて回る。

 

他のワンコ達に興味がないのよね。。。なのでひたすらぐるぐる散歩。

 

リードなしの散歩www

ノンはママと僕の間を行ったり来たりで楽しめてたかな?

暑いから二人ともはーはー。 堪能してくれたかな?

さて、ただでは帰らない私。

 

ちかくのドッグラン付きコメダに向かう。当然狙いはシロノワールwww

 

そんなに時間もかからず到着。

 

ドッグラン側の席はすきすき。いいねー! 風きてるねー

 

席を確保して、中へ。そしたら席待ちの行列!! ラッキー外はすきすき。

 

レジでオーダーする。とシロノワールは売り切れって。。。えーーー まじか

 

でも、ハーフならできるよ♪って!ラッキー半分で十分です。コーヒーと合わせて注文。

時間がかかるらしいので、待ってる間にコインランドリーを探す。www洗濯物を持ち歩いてますwww

 

したらすぐそばにあるやん!

 

そして回す。二つ回したけど一つしか空がない。。。ってのも一つ壊れてる。

残り時間を確認して後でまたこようってことで一つ回す。

 

戻ったらちょうど食べれる状態!!!よし。 時間をみて洗濯だけもう一台回す。

 

食べ終わって一通り遊んでからコインランドリーへ。

 

いい感じに終了。

 

さて帰ろう。家に帰ってお好み焼きを作る。

 

いい感じにたべれ一日終了!!! 

 

犬孝行できたいい一日でした!