さて、今日から一足先に日本に帰る。

 

お気に入りの朝一便!3時代に起きること以外はいいのよね!寝坊はできん!けど昨日はバタバタで22時帰宅。

なーにも用意してないのでそこから荷詰め。

あらかじめしとけよって感じだけど追い込まれないとやらないのよね、、、

 

服は一切持って帰らないのでネットで買ったおもちゃをいっぱい持って帰る。

中国でもうちと同じ車が走ってるから、いろいろ買えるのよwww

つくかな、ま、だめなら諦められる金額なのでよしニヤリ

 

さて4時にお迎えがくる。同じ便で帰るひとがいるのでチャーター代はわけわけできるwww

 

途中特に混むことなく順調に到着!

 

チェックインも全く混んでない口笛


ただセキュリティーが混んでた。ま、大したことないけどね。そのままラウンジで朝食照れいつもほ7時からの麺がフライングで開いてた!中国でへ珍しいねてへぺろ


しっかりと食べてフライトを待つ。二人だと荷物をみておいてもらえるので楽ちん。


ゲートは端っこ、ちょっと早めにでると東京便が大行列ガーン名古屋は?すきすきウインク


 

時間通りに搭乗、離陸。やっぱり吉祥ええなー

 

予定より早く到着🛬預け荷物がないのでそのまま電車へ13時に帰宅できる!早い!

 

帰ったら美穂は体調不良でぐずぐず。

 

帰ってくるタイミングで良かったね!

 

いろいろ代わりにやれるよ口笛

 

しっかりわんこ達に挨拶して、2台まとめて洗車する。めっちゃ汚れてる笑い泣き

そこから病院周り。連休前で少し混んでるのかな?

 

帰って流楓と合流して王将へ

もちろん流楓の運転でニヤリ

さてどうかな?うーん。もっと練習しようwww

 

無事到着さていつも通り日替わり。値段あがったなぁ。。。けど久々にうまい!

美穂は家でお留守番なので弁当を買って帰る。

 

食欲はあるのね!早く良くなるといいね!

 

夜もワンコ達と散歩いって早々に寝る。

 

やっぱ家のベッドはいいなぁ~