今日は朝からいい天気。

 

朝日で目が覚める!いいねぇ~!

 

さてご飯を食べて自転車で出発!

 

風もなくいい感じ。そして、快調に走り出していつも通りに大通りへ入る。

そこまで一度も信号につかまることなく合流。

 

そこからいい感じに走り始める。

 

そしたら見事に信号のつながりがいい!大通りをノーストップで爆走!

特にスピードを緩めることなく走り、ペースもよく天気もいい!

こんな感じ。


花もきれいに咲き始めて気持ちい季節。


 

そしてラスト会社前・・・ 



信号赤www ここでかーーー

 

オールブルーならず・・・おしい。

信号ストップはいい休憩になることを実感した日でしたwww

 

 

そして帰り。

 

なんか不思議に光るオブジェがあった。なんだろう???

ブレがてへぺろ走りながらはダメかえー

 

帰り道はサイクリストがめっちゃいたwww15台ぐらいみたかな?

 

ついついついていきたくなる。

 

いい年してもうちょっと落ち着かないと。

 

ふつうにYシャツ走って、本気自転車を追い回す・・・悪趣味だ。

 

けど、みんないい自転車のってるなぁ~

 

明日は連休前最終日。終わりよく休みにはいりたいなぁ~