今日は朝起きたら天気がいい。

 

昨日みた天気予報も晴れ予報だったのでロードで出勤。

でも外でたら・・・ あれ?天気悪くね?

 

会社に着いたころにはどんよりな感じ。

大丈夫かな。。。

 

そして、今週から会社で給仕が始まった。

毎日ホテルで弁当詰めてたけど、温かい食事が食べれるならとそっちで昼食。

 

やっぱ温かいご飯はおいしいなぁ~ そして、うまい!

 

しかも弁当がないから荷物なし。IDカードと携帯で出勤。手軽やー

 

って感じで昼食食べてたら今日は夕方から雨ですよって。。。え?まじ?

って天気予報調べると60%。やべ早く帰ろ。

 

って16時ごろに外みたらざーざー。。。うそやーん!

でもロードは会社においていきたくない。

 

天気予報を見ると19時ぐらいに谷があるな。

 

よしそれを狙っていこう。

 

ってそこは予報通りに止んだので帰宅。ただ路面は濡れてるので

ロードの巻き上げ半端なし。きっつー。。。って帰宅して自転車ふいて洗濯回します。

 

明日は、ホテルで企画されているイベント。


年4回ほどあるけど毎回違うのでとてもおもしろい!

 

さて今回はどんな感じになるかなぁ~

 

わくわく♪