今日はあいにくの雨。

 

ホテルメンバーでタクシーでいく。

中国元がついに1元=21円をこえましたねー

どこまで行くのか円安。。。

 

GWは日本に帰る予定。日本でおろすかね。。

 

さて、今日は金曜日。日曜日出勤だったので6日目。

長かったぁ~。。。

 

早く帰りたいなぁ~。。。 でも帰れない。。。

 

帰ってきて3拠点家族電話。最近はいろいろと変化があって話題が豊富。

 

話がとまらず最近ジムをサボり気味。。。ダメやな。

 

しかもブルダッグの話をしてたから食べたくなったwww

 

電話をきって、ジムに行かずブルダッグを食す。

 

2番目に辛い黒。


食べてみる。一口目はうまい! でも、だんだん辛みが。。。。

 

お、お、おー、、、 辛い🥵 いろいろなものと交互に食べてなんとか完食。

 

最後の方は汗がーーー。。。とまらん!大変。 そして、辛みが収まらない。。。

 

なんとか果物食べて収まった。。。 もうひとつ辛い赤は・・・無理だな。

 

明日は曇り。なにしようかな。 


おじさんぽ行くか。