今日は曇り。

 

朝からどんよりだけど、自転車で行こう。

季節が良くなってきたからか、電動バイクが増えた。。。。

 

朝は信号待ちで混む。

 

でも、ペースメーカーが見つけやすくなったのでよい。

 

いいペースで会社まで行ける。

 

そして、この季節。。。着るものに困る。

 

外にでるとちょっと肌寒い。けど自転車で走り始めれるとぽかぽか。

 

会社に着いたら汗かくぐらい。。。 汗が止まらない

 

上着をきるか迷うところ。。。

 

一日天気がもった。そして、帰りも自転車で帰れる。

ロードで走ってる人も増えてきた。一緒に走り出すとついついついていきたくなる。

 

ダメね。おかげでペースがあがる。 けど、ホテル着いたらぽっかぽかwww

 

部屋に着いたらネットで買ったものが届いてた。

 

昨日、オーストラリアにいる長女に聞いた韓国の袋麺。中国のネットショップで日本人が買うwww

 



なんかシュール。そして、長女のバイト先の同僚がスウェーデンのヨーテボリに住んでたとか。

前回の赴任さきやんwww 同じタイミングで違う国の一緒の都市にいたかもしれないねwww

さらにその同僚のいとこが働いていた場所が、僕が毎日行っていたテストコースだってwww

だいたいの人が知り合いだから、一緒のタイミングなら知ってるかもねwww

 

世間はせまいなぁ~

 

っていろいろな国がでてきた一日でした!

 

明日は雨予報。。。いやや。