今日は会社の忘年会。

 

自分のホテルが会場なのでとっても楽。

 

会社からはバスだから行きはタクシー出社。

 

でも忘年会では出し物がある。。。いやや

 

こっちの出し物はみんなめっちゃ力入れる

 

3週間前に映像を渡されて練習してくださいって。。。

この年でダンスするなんて。。。 身体が動かんぜ

 

会社でも会議室で全体練習をする。

 

各部がそれぞれいろいろなアイデアで出し物する。

時間は5分。 つらい。。。 ずっとストレスだったけど今日で終わり。

 

会場に入ってびっくり、めちゃでかいスクリーン


昨日下見したときは小さいのしかなかったけどこれはいいね!

うちの出し物は映像勝負だから助かる。

 

そして開始。ちゃんと司会者がいて立派


 

そしてついに出し物の時間。

我が部は5番目で最後。部長以上で他部署の採点をする。

 

他部署をみながら緊張が増していく。僕、だいぶメインなのよね

 

そして、うちの部の番。それまでしっかり会場が温められているか盛り上がる。

マイクを握って、しっかりやろう! スタートしたら突き進むべし。


そしてなんとか終了! 盛り上がったしよかった!

そして採点を集計。 結果はなんと2位!!! おーーー、やった!

賞金1000元ゲット! そして抽選も4等にはいった! 600元ゲット!

 

終わってみると楽しかった。けど、出し物はいやや

 

会場が自分のホテルは本当に楽でよかった。来年もここでしてもらいたいな