今日もいい天気。

こっちの人に聞いたら、今が一番いい季節だとか。

 

確かに昼間は過ごしやすくてよい。

 

そして、朝朝食を食べに行くときは部屋からエレベーターを使っていく。

最初は長期滞在者用と使って、8階へ。

 

8階で、通常宿泊者用のエレベーターに乗り換える。

 

そして、8階で通常エレベーターに乗り込んだら先客が。。。

 

この子。 


一人?でエレベータに乗って目的階を自分で選択して着いたら降りていく。

賢いのね。出前でも運んでるのかな?

 

部屋に出前持ってきたら驚くね。。。

 

 

そして、気候がよく天気がいいので毎日ロード出勤。

 

肌寒いけど、汗はしっかりとかきます。

 

いつまでこの気候が続くのかな???

 

今日は早く帰る予定が、頑固な客の相手で遅くなった。。。早く帰る予定だったのに、、、

 

残念。