朝起きたら路面がぬれてる。。。

まじかよ。せっかく洗車したのに。。。 こんなときブロワーがあれば。。。

なぜか、ブロワーから風がでなくなってしまう。新しいのをかわないと。

 

午前中はみみ掃除でいずみさんにいって、その後流楓の受験スケジュールを作成する。

 

天気がいいので庭にプールをつくっておく。

 

そして、12時にベルコルのを予約してあったので全員でいく。

ちょっとはやい美穂の誕生日祝い!

 

ここよくきてた、チーズがおいしいイタリアン。

記念日でよく使わせてもらってるお気に入りの場所。

女だけでぱしゃり!

 

夏セットとランチを注文。

 

これこれ、ふわっとのってるこのチーズがうまいのよ。

目の前で削ってのせてくれる。

夏セットのウナギリゾット。

これはランチのきのこセット

夏セットのチキンのピザ。

これは少し値段をたして、クアトロチーズピザ。

はちみつをかけて最後に食べる。

そして、夏ランチについているデザート。

これまた粋な演出ね。 夏ならではで涼し気。

うまいーーー

近くにある自転車をみて帰宅。
 
昼からプールで遊んでまったり。午前中に作ったスケジュールの確認する。
そして、やることがすべて終了!
 
夕方は美穂はNASへ。私はセリアへ買い物。夕飯は簡単にカツや。
これまた日本で食べたい物。私、安上がりなのねwww
 
大満足で明日はまったり過ごせる最終日。早いなぁ~ もう終わり。。。。