ばたばたとしてた為、すぐに寝れて朝は7時起床。

 

朝ご飯は6時半~7時に配られるみたい。部屋の外の椅子の上においてありました。

菓子パン二つと味付け卵と牛乳。 普通に食べれた。



その後改めてホテルから渡された書類に目を通して必要書類をチャットで送信。


ちなみにこのへんなボトル。トイレしたらトイレにいれて消毒するみたい。初見。


次の日の無料バスの予約をしてもらい、政府の回答を待つことに。

希望は、隔離明けから住む予定のホテルに直接いくこと。

 

会社の人といろいろ連絡をとり、時間が空いたので筋トレしました。

床は気が引けたので、ベッドの上でえんやこら。

 

その後、テレビ電話ができるか確認してたらノックされ昼飯が。




見た目はだいぶ悪いけど、味はそこそこ。

付け合わせの野菜の味がないことないこと。

結果こうなる


でも、温かいご飯が食べれるのでいいかな。

 

暇だったのでスーツケースをあけて明日の準備して、飲んで、映画みて、うたた寝して過ごしました。

 

夕方会社から連絡があり、明日バスで移動して隔離ホテルにいくけどそこで承諾書を書いたら自由になるとのこと。

明日から一カ月お世話になるホテルに移動できることに。ラッキーだけど、ちょっと残念。

 

そうこうしてたら夕飯が到着。

これまた見た目はいまいちだけど、味はそこそこ。


そうそうに風呂にシャワー浴びてぼけーっとしようかな。