2017 暴飲暴食旅行☆宝石探し! | 爆走KING

2017 暴飲暴食旅行☆宝石探し!

ちーっす!爆ちゃんだぜぇー♪

やってきましたぁー♪…(笑)

ここ、静岡県富士宮市にある☆ 奇石博物館 ☆

次女のまお♪が…こんかいの旅行で、いちばん楽しみにしていた宝石探し♪…(笑)

で、お盆休みで混雑しているなか…1時間半まちのやっとのおもいで宝石探し♪をさっそくやってきましたぁー♪…(笑)

この宝石探し♪…楽しい~♪…(笑)

これっ、メッチャ楽しい~♪…(笑)

次女のまお♪以外…正直、バカにしていたんですよっ…<(⌒0⌒i)

宝石なんて言ったって…しょせんガラスかプラスチックでできたおもちゃだろう~って…(笑)

それが…あーた(あなた)、ちゃ~んとした宝石なんですよっ♪…(笑)

流れている水のなかの砂や砂利のなかから…宝石を探しだすんですけど…(笑)

これが、なんとも言えないほど…メッチャ楽しい~♪

まわりを見渡しても…子どもより大人たち(親)のほうが無我夢中で砂や砂利のなかをスコップで堀ながら宝石を探している♪…(笑)

その光景と言ったら…

大人たちのダークな欲望まるだし…と言うか…あさましい光景がみえる…(笑)

なんとも言いがたい…大人も子どもも無我夢中で宝石を探す光景が繰り広げられていたっ♪…(笑)

かくいう爆ちゃん♪も…子どもたち♪をほったらかし…(笑)

砂や砂利を掘っては宝石をみつけ♪…また場所を移動し砂や砂利を掘り宝石を探す♪…(笑)

無我夢中で宝石探し♪をしていたほどだっ♪…<(///∇///)

宝石探し♪に没頭していたため…おかけで、写真を撮るのをわすれてしまったっ<(⌒0⌒i)

とりあえず、アメジストやクリスタルなどの宝石をたくさん採取できて…ご満悦の爆ちゃん♪…(笑)


で、爆ちゃん♪が採った宝石が、こちら…(笑)


どお?…すごいっしょう~♪…(笑)

子どもたち♪も、た~くさん宝石を採取してましたよぉ~♪…(笑)

長女のなお♪なんか…エメラルドと交換できるサイコロを採取して…

ちっちゃいですけど…エメラルドをゲットしてましたぁー♪…d(⌒0ー)=☆

オークションで売ろうかな♪…な~んて言っていましたが…(笑)

次女のまお♪は…採った宝石を飾りにつかった宝石箱をつくったりもしてましたねっ♪…(笑)


とにかく…めちゃくちゃ楽しい~♪

奇石博物館での…2017 暴飲暴食旅行☆宝石探し!でしたっ♪…d(⌒0ー)=☆

さっ、少々時間もはやいですが…

これから宿泊予定の静岡県御殿場市にある御殿場高原ビールが飲み放題の宿泊施設☆ 時之栖 ☆に行って♪

はやめにチェックインし…温泉につかりゆっくりしたいとおもいま~す♪…d(⌒0ー)=☆

でも…ちょー寝不足の爆ちゃん♪…( ̄0 ̄i)

温泉につかってゆっくりしたら…ビール飲むまえに寝ちゃいそう~だなぁ~…<(⌒0⌒i)

はっははは…(笑)

じゃあ~とりあえず…ここから宿にむかいま~す♪…\(⌒0⌒)/

でわ、また…

のちほど…\(⌒0ー)=☆