【新・野球上達ブログ第22号】世界はあれに操られている!? | 元・超平凡選手だった私が県内でも注目されるほどの選手になった秘密の練習法とは…!?

元・超平凡選手だった私が県内でも注目されるほどの選手になった秘密の練習法とは…!?

ホームランを打てるという最強の武器を手にするまでに私が得た練習法・考え方についての情報を発信しています。私を大きく成長させてくれた高校野球。そこで悩んでいる球児の成長の手助けをしたいという思いで始めました!!

 
お疲れ様です!!
すみません、体調が良くなく遅れてしまいました!!

一つ考えられるのが昨日の雨で濡れて風邪を引いてしまったのかなと、、、


ここで、改めて情報の大切さに気づきました。


朝ニュースやスマホで確認するだけで

こんなことは起こっていなかったんですよね。


ちゃんと傘を持って出かけているはずです。

でも、その情報を知らなかった。。。



考えて見てください、、、


もしあなたが本当に合う練習法であったり

スイングを知らなかったら、、、


本当に勿体無いと思いませんか??
いつか知った時に後悔してしまいそうだと思いませんか??



あの時知っていれば、、、
教わっていれば、、、



そんな後悔を高校野球で残したいですか??


改めて考えましょう!!


情報の大切さと後悔しない方法を、、、



では、本日はここら辺で失礼します!!

 

 

あなただけのスイングを!!

常識にとらわれない練習法はこちら⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/hiroyuki-base-ball/entry-12348026689.html