学歴ってそんなもん | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

居酒屋でのお話

 

(おそらく)農家仲間の集まりで4人のオッサンたちが

やかましく飲んでたのですが、、

 

「大学なんて行っても意味が無い!」

って叫んだかと思ったら、

 

政治家の学歴詐称疑惑に対して

「許せない!」って言ってたりしましたw

 

「学歴なんて関係ない!」とも叫んでたりしましたね。

 

結局なんなんだろうとw

 

 

で、面白かったのが、その日、飲み会に参加できなかった

同じ仕事仲間の人の悪口で盛り上がってたかと思ったら、

 

A「だいたいアイツはさ中卒なんだぜw」

 

B,C,D「え、マジでw 今どきありえなくない?」

 

ってその人を馬鹿にしてましたw

 

 

 

学歴なんてそんなもんです。