人の邪魔をしたいだけなのだろうか? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日行ってきたお昼ごはんでのこと、

 

とあるビルの中にあり、入口(出口)が2つあるお店なのですが、

どちらの入口にも食券機が設置してありました。

 

私が入ってきた入口の食券機を見てみると、

B〇Aが2人、食券機の前に陣取って、

「何にしようかしら?」と悩んでいる様子。

 

すぐ隣に食品サンプルがあるのに、

なぜ食券機の前から動こうとしないのかしら?

と、イライラしながら、もう1つの入り口に向かいました。

 

すると、もう1つの入り口の方では、GGIが食品サンプルの近くで

「あ、ラーメンがある」「あーカレーもあるんだ」とか

独り言をブツブツ言ってました。

 

変わった人なのか、変な人なのか(同じかw)

ちょっとアレな人なのか、と思いながらも、

絡まれたら嫌だなと思い、さっきの入り口に戻りました。

 

すると、まだBBAがメニュー選びをしていて、

(5分くらいは陣取ってたんじゃないかなw)

「塩ラーメンもあるって」「うーん、どれにしよう」

と、悩んでる様子・・・

 

「ちょっと、いいですか?」と声をかけて

どけてもらおうかと思ったのですが、

 

またまた、もう1つの入口に向かいましたw

 

すると、まだGGIがそこにいて、

「うーん、うーん」と独り言を言ってました・・

 

さすがにお腹も空いてきたので、無視して、食券機の前に行ったら、

引き寄せられるように、GGIが私の後ろに並びだしたのです。

 

やっぱりちょっとアレな人だったのかな?と思い(マジで)

さっと、日替わりランチの食券を購入し、カウンターに出して品物を待っておりました。

 

BBAがその後、どうなったかは確認してませんが、

GGIは何を買うのかなと思ってたら、食券機の前で

2~3分くらい何を買おうか迷っているようでした。。

 

なんでメニューが決まってないのに、私の後ろに並んだんだろ?

やっぱりアレな人なのかな・・

 

で、GGIもメニューが決まったようで、

カウンターに食券を出しておりました。

 

で、お店の中をウロウロ、、、

お店の展示を見ながら、ニヤニヤしておりました・・・

やっぱり(以下省略)

 

 

そこの食券機は、買った順に番号が振られ、

品物も印字されているタイプだったのですが、

 

私が123番だとしたら、GGIは124番ということになります。

 

すると、「124番の方!」と声が聞こえてきて、、

 

おや、3分も後に買ったのに、日替わりランチよりも早く出来るものってあったんだ?

って、不思議に思ってました。

 

いったい、何を注文したんだろ?と思ってたら

 

「124番の方!」「124番、コーヒーでお待ちの方、お待たせしました!」

 

びっくり

 

 

食欲ないのに、メニューを選んでたの?

 

何なんだったんだろう?

 

やっぱり、アレだったのかな・・