うるっせぇな | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ここ最近は、屋内ではマスクをつけてますが、

屋外ではほとんど外して生活をしております。

 

1年くらい前は、屋外でもマスクをつけていたのですが、

その時の癖で、ギャーギャー騒いでるバ〇アや、

わざとらしく大きなクシャミをしてる人をみると

マスク越しに「うるっせーなー」と小さな声でつぶやいていたのですが、

 

最近、マスクを外してることを忘れ、その人のことを睨みつけて

うるっせーな、と言ってしまうことが増えましたw

 

マスクつけてないから聞こえてるよね。

 

ヤバイよねw