不動産屋から電話・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

お昼休み前、プライベートのスマホに着信がありました。

 

誰だろ?と思い、画面を見てみると、

不動産屋からでした。

 

家賃を滞納したことはないし、更新手続きもちゃんと済ませてるし、

何かあったか・・・と思い、

 

「はい、hiroです」と電話に出てみると、

 

「突然のお電話申し訳ありません、〇〇不動産ですが、、お時間よろしいでしょうか」

 

「はい、いつもお世話になっております。ど、、どうぞ」

 

「実はですね。上の階の方からご連絡がありまして・・・」

 

む、、、苦情か??

 

「テレビの映りが悪いとのことで、hiroさんのところはいかがでしょうか?」

 

ふむ。。。これのことかw ↓

 
「あ、はい、一昨日くらいから電波が悪いようで。。」
 
「あ、なるほど、やはり設備に問題があるようです、大変助かりました」
 
「いえ、どうぞよろしくお願い致します」
 
 
ちょっと、ビビりましたw