やっぱりあの国の人でした | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

昨日のスーパーでのこと。

 

9時で閉店のお店、7時過ぎのこと、、、

 

パック寿司のコーナーに行って、半額品を狙ってたのですがw

とある女性陣(大学生くらい?)が、どれにしようかなと迷っていたところに

出くわしました。

 

1人の女性が、自分のかごに入れていた半額シールが貼られていないパックを取り出して、

棚に戻し、半額シールが貼られていたパックと取り換えておりました。

 

まぁ、それならいいんだけど、、、

 

棚に戻すパックを、完全に縦に持って戻しておりましたw

 

→ を ↑ こんな感じにねw

 

で、投げ捨てるように、↑ を → に戻しておりましたw

 

 

で、お仲間としゃべってるのを聞いたのですが、

 

やっぱり、あの国の言語でしたw

 

なんだかなぁ、、、たぶん、大学生なんだろうけどさ、

 

日本に学びに来たんだったら、日本の文化も学べ!

ってか、世界的に考えてもおかしいと思うんだけどさw

 

なんなんだろうね、この民族。