私が住んでいる地域が可笑しいのだろうか・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

https://x.com/ANGYAMAN/status/1727693267893133322?s=20

 

 

本屋さんで全く宣伝されてないのですが。。。

 

宣伝されていないって表現が正しいのかわかりませんが、、、

 

なんというか、ポップとかもないし、お店に入ったところの目につきやすいところにも置いてないし、

アニメ化決定!っていうのもないし。。。

 

皆様がお住まいのところも一緒でしょうか?

いや違うよね。。。

 

どう考えても、今一番注目の漫画だと思うんですけどね。。。

 

あ、アレか、、、

 

 

既にコチ亀とかドラゴンボールと同じ扱いなのかな。