車に轢かれそうになりました | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

昨日のこと、

 

デパートに入ろうと、歩道を歩いていたのですが、

ちょうど、駐車場の入り口に差し掛かろうかというときに、

後ろから猛スピードで私を追い抜いて左折してきた車とぶつかりそうになりました。

 

いや、、、

 

よそ見運転してた?

 

私がちょっと小走りしてたらぶつかってるよ??

 

運転手の性別は分かりませんでしたが、

助手席に乗ってた男の子が私の方を心配そうに見てましたよ?

ぶつかってないよね?って顔で。

 

運転手も危ないなって思ったんじゃないの?

 

なんで謝らないの??

 

私が変な輩だとしたら、追いかけられて

殴られてるかもしれないよ??