値上がりしすぎ >< | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

いつも買ってるチーズ、

 

半年くらい前だったら、普段は180円くらいで、

安い時は158円。2つまとめて買うと300円の日もありました。

 

でも、最近になって、228円、大特価で188円くらいになってしまいました。

 

それだけでも高いなぁと思っていたのに、

 

今夜お店に行ってみると、288円になってました><

しかも「広告の品」とのポップが・・・

 

普段ならいくらになるんだよ・・・・

 

1割2割くらいの値上げなら許容せざるを得ないけど、

5割以上増しってどういうことなのさ・・・

 

牛乳は余ってるのに!っていう単純な話じゃないのは分かってるけど、

何とかならんものなかな?