同じ番組を見てる人しか分からないけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

一週間くらい前のこと、家の近くのちょっとした広場で、男の子2人が遊んでました。

小学校低学年くらいと、年長さんくらいかな、たぶん兄弟。

 

10時くらいに

 

お昼のじゃないですよ。

 

夜のです・・・

 

 

周りを見渡しても親らしき人はいない。

すぐ近くにお洒落なカフェ店がありますが、

とっくに終点時間

 

この子たちはどこから来てるんだろう・・・

 

 

思わず声をかけようかと思いましたよ、

 

やめておきした、二重の意味でね。

 

 

警察に電話すればよかったのでしょうかね・・・