なぜ偉そうにしてるの? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日のお昼に行ってきたラーメン屋のお話し。

 

いつも混んでるところなので、座れるかなぁと覗いてみたら、

カウンターが1席だけ空いていました。

 

で、ふと隣に座ってる人を見たら、

腕組みして、足をだらしなく前に伸ばして、

上体を後ろへぐっとそらすようにして座っていたのです。

 

いわゆる、ふんぞりがえるってやつですw

 

見たところ60代くらいの人でしたが、

恥ずかしくないんですかね?

 

 

隣りに座るの嫌だなぁと思いましたが、

我慢して座りましたw

 

俺は偉いんだぞ!ってアピールしたいの?

俺を待たせるんじゃねぇ!って主張したいの?

 

もう一度言いますが、

 

恥ずかしくないんですかね?