#引越しで困ったこと | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

引越しで困ったこと

色々と予定が合わなくて、内見をせずに新居を選んだことがあったのですが、

部屋に入ってみたら、カーテンと照明が無かったときは焦りましたw

 

まぁ、カーテンが無いのは当然かなとも思うのですが、

照明も無いとはね・・・

 

急いで、ホームセンターと家電量販店に行って両者を揃えたころには

既に外は真っ暗w

 

もはやカーテンは必要ないけど、このままじゃ照明もつけられない、、

でも、真っ暗なまじゃカーテンもつけられないw

 

その日は、あきらめて翌朝に両者を取り付けたことを思い出しました。。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する