昔から衛生的ではないと思ってたけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今度は寿司に唾液、湯のみ舐め回し…回転寿司店で続く迷惑行為に「もう行けない」「生理的に無理」

回転寿司店に甚大な被害をもたらす迷惑行為が止まらない。1月29日頃からSNS上で、回転..........≪続きを読む≫

 

 

 

バックヤードで何が起こってるか分からないし、

レーン側に向かって、ぺちゃくちゃしゃべってるバ〇アはいるし、

子供が皿や湯飲みをガチャガチャやってるし、、、

 

だけど映像で見ると、やっぱり酷いなぁと思うよね。