強盗事件 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/117339/
中学生のパンツ脱がし奪う 東京・昭島、刃物男逃走


何故かこの記事は、yahooニュースでは取り上げられていませんでした、
私が探せなかっただけかな?


この事件は、男子中学生(1年生)8人(内二人は逃げ出して警察に通報)が
おっさんに刃物で脅されて、ズボンとパンツを奪われるというものでした。

刃物で脅されたから仕方がないかもしれないけど、
1年生といえども、もうすぐ2年生の中学生、、、
最近の子供達の身体の発達はすざましいと聞くが、なんとか抵抗できなかったんだろうか。。。?


それにこの犯人、、。抵抗されて逆にボコボコにされることは考えなかったんだろうか?


何か裏がありそうな事件ですね。。。単なる通り魔的な反抗なのかなぁ?



修正

yahooニュースにありましたw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000066-jij-soci

中学生 パンツで検索してたので見つかりませんでしたね
yahooでは下着となっていました。