暴走族の更生 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000025-mai-soci
暴走族がフットサル試合 解散記念に県警署員と


また私の嫌いなタイプのニュースです。

こうやって特別扱いするから駄目だと思うんだよね。

自分は他の人と違う、目立ちたい、、、

そう思うから不良になったり、グレたりすると思うけど
違うかねぇ。。。

このニュースを見て、暴走族になれば、引退した後に、全国ニュースに載るぞ!!
って思う馬鹿ガキがいなければいいんですがね。。。


それと解散したから偉い!とか潔い!とかという考えはおかしいと思う。

彼らに悩まされた人間は、いったいどれだけいるんだろう?


彼らが、一軒一軒家を訪問して謝罪したっていうのであれば 
良いニュースだと思うけどねぇw