騒音 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000413-yom-soci
マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令

これって難しい問題ですね。。。
私のアパートの上に住む住人も、深夜に洗濯機回したり、
友達つれこんで夜まで騒いでますがw
一回も文句つけたことはありません^^

どうしても我慢できないってほどじゃないしね。
近所付き合いも大切だし、あとあと気まずくなるような事はしたくないです。

子供が元気がよいのは仕方がないこと!
っていう意見は、階下に住んだ経験がない人の意見ですねw

やっぱり耐えられない人には耐えられないんでしょう。
私は子供は好きですので、子供がうるさいのであれば我慢できますw
電車内とか、図書館とかでうるさくても子供だから仕方がないかなぁって思いますw
ムカツクのはそれを注意しない馬鹿親ですねw

それにしても、この訴えた人。。。
深夜に騒がれて睡眠を妨げられたわけじゃないと思うんですけどね。。。
でもなぁ、のんびりディナーを楽しもうとしてて、
上がうるさかったらやっぱり嫌なのかねぇ。

詳細がわからないから何ともいえないですね。