12歳 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000119-jij-soci
犯行時の心理状況解明へ=元少年の差し戻し審開始-光市母子殺害・広島高裁


今ニュースを見てたら、元少年の弁護士が、
「少年は12歳並の精神年齢、責任は問えない」といっていました。

12歳っていったら、中1ですよね?

12歳が人を殺しちゃいけないことを知らないの?
女性に乱暴しちゃいけないって事を知らないの?
赤ちゃんは大切にしなきゃいけない事を知らないの?

嘘だよねw? 本当に責任能力がないくらい精神異常者だったら
普通に街中で同じ事するよね? 人目を避けてやったんでしょ?
捕まりたくなかったんでしょ?

本気で死刑になりたくないんだったら、真剣に反省しなよ。
「大変申し訳ないことをしました。更正のチャンスをください」ってね。
真剣に反省している人に対して「極刑を望みます」って言う人はいないと思うよ。

それでも死刑が決まったら諦めめなよ。
それなりの事をしてしまったんだからさ。因果応報だよ。