学会要旨&実験 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日の実験がやっと終了しました。。。

COEのデータを、ね○ぞう、、、いや造るため、
必死に頑張りましたw

今日は下準備で、明日機器に仕掛けます。
良い結果が出ればいいなぁ。。。


過去に国際学会について書きましたっけ? ちょっと覚えてないのですが(^^;)

以前、指導教官から「国際学会に行きたい?」 って言われて「はい、行きたいです!」
って即答したんですが、てっきり、先生のお供をすればいいと思い込んでたのですが、
どうやら、私が発表するらしいwww 

私、英語話せないんですけどw

まぁ、ポスターなので、コアタイムはトイレで隠れてる事にします。w

で、先週の金曜日に、hiro君、要旨今月末までが締め切りだからね。

(@@)今月末って、あと5日しかないじゃないですかw

今、COEので忙しいっていうのに(;;)

まぁ、締め切りを自分で確認しなかった私が悪いんですけどね。。。
今日、実験の待ち時間を使って何とか書き上げました。
明日先生に手直ししてもらって、提出します。。。

さーて、今日はねるかw