「あるある」捏造、週明けに中間報告…関西テレビ社長 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ふむふむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000313-yom-ent
「あるある」捏造、週明けに中間報告…関西テレビ社長

科学のデータなんて、表現の仕方によって誤解されちゃいますからね。
自分の思ってるのとは違う解釈にされる場合もありますし。。。

社内調査は結構ですが、何でもかんでも捏造っていうような
雰囲気にはなって欲しくないですね。

中には正しかった情報もあるはずなのに、捻じ曲げて捉えられて、
これも捏造ジャン! みたいな事はやめて欲しいです。

マスコミ関係に不祥事が起こると、他の会社は
ここぞとばかり叩きますからね、ああゆうの嫌いなんですよね。

○○新聞の記者が、下着泥棒をしました! って
殺人事件と同じ時間を割いて報道するなよw

テレビ全体の信頼が損われた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000113-jij-soci

一番信頼ないと思われてる局はどこなんでしょうね?w 
アンケートでもとってみたら? たぶんダントツなんじゃない?w