実家から | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

実家から帰ってきました。
帰省中は、新聞を止めていたので、チッチがどうなったのか心配ですw
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/truth_diet/45186063.html

1月5日に図書館に行って読売新聞を読んだのですが、
正月中は連載を止めていたようで、あまり進展はなかったみたいです。

私が読んだ所までの主なあらすじは、、、

弟のチッチが猛禽類にさらわれてしまったが、空中でチッチを離してしまい、
地面に落ちたところを2人の人間の男の子に拾われて、動物病院に預けられた。。。っていう感じです。

5日の新聞を見てみたところ、チッチがりんごを食べていて生きている事が判明しました。
よかったよかった!

で、明日から新聞が配達されるのですが、その後どうなったんだろう。。。

お父さんとタータはチッチに会えるのでしょうか?
獣医はチッチをどのように扱うのか。。。野に帰すのか、それとも獣医自身が飼ってくれるのか。。。

明日の新聞で急展開になってなければいいなぁ。

と、まぁ、私にとっては、成人式で暴れる○○ガキよりもチッチの事が心配ですw