ここはカラオケ喫茶じゃない | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

いきつけの居酒屋でのこと。

 

最初から最後まで、ずーっとうたっている方がいました。

ウーロン茶一杯でw

 

そんなに歌いたければカラオケ喫茶に行けばいいのに、、、

 

しかも、へたくそw

 

何かしらのこだわりがあるらしく、

「この曲は、キー3つ下げて!」とか、

「この曲は、キー1つ上げて!」とか指摘してました。

 

あのさ、あなたが普段歌ってるメーカーのキー設定と、ここは違うかもしれないのだよ、

 

すごい歌いにくそうにうたってましたww