小さい頃から小さかった | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

羽生結弦、宇野昌磨へ頭なでなでの舞台裏語る「弟というよりワンコ」<平昌五輪>
【羽生結弦・宇野昌磨/モデルプレス=2月18日】平昌五輪(2018平昌冬季オリンピック)フィギュア..........≪続きを読む≫

 

ホンノ数年前までは小学生みたいな容姿でしたからね。。。

余計に可愛く思えてくるのでしょう^^

 

ところで、二人は世界選手権はどうするんでしょう?

羽生はモチベーションが上がらないだろうし、欠場するのかな。

 

となると宇野君にも初の世界王者になれる可能性が大きくなりますね。

 

でも、来季の3枠のために、羽生も出てくるのかな?