で、何か変わったの? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

内容がちょっとアレなので、動画を引用できませんが、、、

 

子供に対して酷い扱いをする映画(ちゃんとした配信先ですよ)を見ましたが、、、

 

まぁ、そういう世界はあるのだなってのは分かりましたが。。。

 

で、、、?

 

作った人は、そういうのを無くしたいと思って作ったんだよね?

 

10年近く経つけど何か変わったの?

 

いや、、、

 

知ってて聞いたけど変わってないよね、いや分からんけどさ

ってか、調査もしてないよね?

 

作るだけ作って、そのあとは放置なの?

 

なんなんだろね、この社会に訴える的な作品って。。。

 

何のためにやってるの?