嫌なら泊まらなければいい | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」-中国
 【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投..........≪続きを読む≫

 

「当時の人口を考えて、30万人虐殺というのはおかしい」

 

何故この主張が、宿泊業の道徳に反するというのだろう?

 

ものすごく当然の理屈じゃないか?

 

中国人は数をかぞえられないのかw?

 

 

まぁ、嫌なら泊まらなければいいじゃんw

 

「うちのホテルに中国人は泊まっていません!」

ってのは結構な宣伝になるんじゃない?

 

日本人だけじゃなくて、欧米人に対してもねw