一度失敗した人間にも再チャンスを与えるべき | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

事業に失敗したとかなら同意です。

 

しかし、犯罪者には同意したくないです。

 

やり直し?

 

やり直せるわけないでしょ?

 

一度犯罪に手を染めたものは、疑われて当然なんです。

 

一生ね。

 

しかも、違和感満載の釈放理由。

 

ファンの人はこれで満足なの?

 

ほら、やってなかったでしょ!

 

本気で思ってる?

 

ファンの人はこれで満足なの?

 

本気でやってなかったって思ってる?

 

まぁ、いいや、彼が犯罪者なのは事実、

一度、犯罪に手を染めたのは事実。

 

一生疑われて当然のことをしたんです。