何してるの? in 新幹線 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

前にも記事にしたかもしれませんが、

新幹線の中で何してるの?って思う人っていますよねw

 

・目いっぱいシートを倒す人

まぁ、自分のスペースだから好きにしていいとは思うけど、

かえって苦しくない?

誰かの近くにいなければ落ち着かないあちらの国の方w?

 

・テーブルを何度も戻す人

下に置いているバッグから何かを出すために

テーブル戻してるんだろうけど、10分おきにする必要ある??

 

・行ったり来たり

ごみを持ってるわけでもなくトイレに入るわけでもなく、

通路を行ったり来たりする人、、、

マジで何してるのw?

 

・足をどんどん

ドラムの練習w?

 

 

私が神経質なのかなw

それともタマタマ運が悪かっただけw?