やっぱり出たか | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「障害者施設破壊する」=メールの男逮捕-神奈川県警
 障害者向け就労支援施設の破壊を予告するメールを送信したとして、神奈川県警都筑署は29日までに、威力..........≪続きを読む≫



こうゆう奴っていっぱいいるんだろうなぁ。

とても警察が対応しきれないのだろう。


こんなことを言ったらダメなのかもしれないけど、
真面目な意味での障害者ビジネスってのは存在するんだよ。

たとえ、自分自身に何も生産性がなくても、
その施設で働いている人、出入り業者、
関係の研究をしている人、試薬や研究機器を作っている人、、、

ちゃんとビジネスは回っているわけだ。

嫌いな番組だけど、24時間テレビだってそうだ。


本当に生産性が無い奴っていうのは、
健常者なのに無職なお前自身だよ。

しかも犯罪を犯して、周りにも迷惑をかけている。


ちょっとイラッとしたので、
話の流れがおかしいかもしれないけど、目をつぶってください。