別の店に行け! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

下半身露出の高校教頭逮捕=パチンコ店で女性店員に-福島県警
 パチンコ店内で女性店員に下半身を露出したとして、福島県警石川署は4日、公然わいせつ容疑で、同県立小..........≪続きを読む≫


そもそも「教頭」という立場でパチンコ屋に行くとは・・・

教職という立場なら控えるのがふつう、、、というのは言いすぎかなw



どこの大陸にある国かは知りませんが、

激高した教師が、生徒の前で下半身を露出して、

○○を●●した というニュースがありました。


同類なのかなww




不謹慎かもしれませんが、、、

いつも思うのだけど、こうゆう人って、「そうゆうお店」に行けば良い話なんじゃないの?


なんで普通のお店でやるの?


お金がないから?


じゃあ、スーパー銭湯にでもいって見せびらかせばいいじゃない。

異性に見せたい? 

男風呂に来る、女性従業員にでも見せびらかせばいいじゃない。


あ、やっぱり不謹慎でしたねw