新聞止めて! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日から長期出張です -0-;

今、出張先のホテルから記事を書いているのですが、、、
朝はあわただしかったですw


で、タイトルの件ですがw

2,3日程度なら、新聞が溜まっても大したことないのですが、
今回の出張はかなり長期に渡るので新聞を止めてもらうことにしたのです。

当日の朝(つまり今日の朝)も新聞読む時間ないだろうなぁと思ってたので、
一昨日に電話をして、今日の分から止めてもらうことにしたのです。。。


なのに、、、

今日、新聞が届いてしまいましたw

なので、再度お電話をして、「お願いですから止めてください」と、
お願いしましたww


新聞は、もはやインフラなんですから、
こうゆう手続きはキチンとしてもらいたいものですw