昔は若く見られたんだけどなぁ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

いくつに見られる? ブログネタ:いくつに見られる? 参加中


最近は、白髪が増えて、歳よりも老けてみられることも

たまにあります。


肌は年の割には綺麗だと思うんだけどねw



30代前半までは、二十歳前後に見られることもありました。


30歳くらいの時に居酒屋さんに行くと 大学生?って聞かれたこともあったなぁ、、、

はぁ、遠い昔のことだw



20代前半~半ばの頃だったと思うけど、

中古屋に買い取りをお願いしに行ったら、


「保護者の同意書はありますか?」って聞かれたことがありましたw


確かに親の扶養には入ってたけどねw



「え。。。20 ウン歳 なんですけど保護者の許可が必要なんですか?」って聞いたら、


大変失礼しましたって言われたよ・・・


今考えると、何も失礼じゃ無いよねw