今年は違う Σ(゚д゚;) | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こっちは、まだ冬なんだよ!!


って、いつもの年だったら思うんだけど、、、


東北の地にも既に春が近づいております。



去年も桜が早く咲いたけど、

今年はもっと早くなるんじゃないかな。


こっちは例年であればゴールデンウィークに桜が咲くのですが、

このままだと、ゴールデンウィークには散っちゃってるだろうな・・・


屋台関係の皆様には同情します・・・・




しかし、、、ホテル関係には同情しません!


いつもの3倍近く、ふっかけやがって!!

やり方がアクドイんだよな・・・


キャンセルとか大量に発生するのかな・・・


ざ・・・(以下自粛w)





あ、ネタは「食べ物」でしたねw


私には、お酒さえあれば充分です^^




ブログでドットマネーを稼ぐ