男女の違い | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

こんな子とは一緒にいたくない…男に嫌われる4つの「口ぐせ」って?
自分でも気づかないうちに、ついつい出てしまっている「口ぐせ」。これが原因で、男性に嫌われてしまってい..........≪続きを読む≫

男は「お任せする」という意味で、「なんでもいい」って言うけど、


女は「私はこっちがいいの、気づいて!」っていう意味で、「なんでもいい」って言うよね。




こうゆうサイトを見つけたけど・・・

http://matome.naver.jp/odai/2133013646092377301


男女の違いって面白いですw






何か特別な事を期待してましたか?

残念でしたw