ただのイジメでしょ? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

空揚げに大量わさび、男児に=暴行容疑で保育士再逮捕-警視庁
 東京都北区の託児所で、男児が両手を縛られ目に粘着テープを貼られるなどの暴行を受けた事件で、警視庁赤..........≪続きを読む≫



思わず引っぱたいてしまった、とかならともかく、


わさびって・・・


単に苦しんでるのを楽しみたかっただけでしょ?



子供は泣き叫ぶだろうし、周りが気づかないわけが無い。


止めさせられなかったということは、

キレたら何するか分からない系の人だったのかな?




これより下に、差別的な文章が書いてありますので、

そうゆうのを不快に思う方は見ないでください。


珍しい名字の人って、犯罪率が多いと思うのは私だけ?