出張・旅行の時しか食べないけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


基本的に朝ご飯は食べません。


というか、出勤ギリギリまで眠ってるので、

食べる時間がありませんw


朝ご飯を食べるとしたら、出張のときかプライベートの旅行のときですね・・・



で、ご飯かパンだったら、99%ご飯を選択します^^


好きなご飯のお供は・・・



1位、ウィンナー


2位、生卵 (or 温泉卵)


3位、鮭


ですかね・・・



納豆も好きなのですが、

バイキングに置いてる納豆って、、、、大抵が 「つぶ」 なんですよね・・・

ってか、つぶの方が主流なんでしょうが、、、


なまはげ県は、ひきわりが主流なんですよ・・・
「つぶ」は、甘ったるくてご飯のおかずとは思えませんw






ブログでドットマネーを稼ぐ