監視カメラを付ければいいのでは | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

児童触り小学教諭逮捕=校内で、容疑否認-愛知県警
 勤務先の小学校の教材室で女子児童の胸を触ったとして、愛知県警安城署は29日、強制わいせつの疑いで同..........≪続きを読む≫



こうゆう事件が起きる度にそう思う。


抑止力にもなるだろうし、証拠にもなるだろうし、、、


まぁ、、、あの団体が猛反対するんだろうね。



警察の取調室を透明化しろ!って言ってる団体と、

教育現場のプライバシーを守れ!って言ってる団体は一緒なんだろうなぁ。